せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第26話 「学園潜入」

ドムさんの異様な存在感。


今回はメデューサにスポットが当たる回…ってことはフェニックスに続きメデューサ退場近いのだろうか。
これで最後に残るのがグレムリンとか脱力ってレベルじゃないのでせめてもう1匹新しい幹部が来てから退場していただきたく。
しかし舞台が学園と言うことでどうしてもフォーゼを連想せざるえなかったのだが…とりあえず制服ハルトはなかなか似合ってはいた。だがチンプイの女装てめーは駄目だ。
いや元がナヨっとしてるせいか妙に足が細いせいか意外と似合ってて少し対応に戸惑ってしまったけど。それでもギルティ。
ところでビースト入れてとうとう5対1になってしまったのだがもう完全に戦隊ライダーだこれ。
強化フェニックス以下のメデューサ相手に集団リンチはちょっと哀れに見えなくもない。何らかのパワーアップがあるのか、あるいは退場するからこのままなのか。