せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! 第22話 「わたし、必ず戻ってきます」

ここで杉並さんを出しておくのか。


うーむ、クドルートは本来もうちょっとイチャイチャ成分があるはずなのだがアニメだと友情展開になるせいか掘り下げが甘く見えるな。
今までの他のヒロインも大なり小なりそういう部分はあったがクドルートと姉御ルートはその辺顕著なのでやはり違和感は大きい。
その分他の要素を広げてきてる辺り一概にここがダメ、というわけでもないのが救いではあるか。恭介関連とか分かりやすくなってるし。
とりあえずここまでは問題ない作りなだけに次回の超展開がどうアニメ的解釈されるか気になるところではある。
普通に見れば西園さんルート以上のファンタジー要素全開だからなぁ…。