せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みなみけ ただいま 第10話 「エコライフはじめました」

居酒屋は酒と雰囲気を楽しむ場所と分かってはいる。
分かってはいるがやっぱり1品1品高いよね。


あれ、こないだコタツ片付けたばかりなのにもうコタツが戻ってきた…?
まぁみなみけの季節感のとっちらかりっぷりは今更ではあるし1週回って現実とリンクしたと思っておこう。もう春でコタツしまってる人も多いだろうけど。
そんな今回は節約をテーマに終始一貫した話作り。コタツなら暖房やストーブつけるほどには電気代掛からないと思うのだが。
とりあえず節約をアピールするなら風呂も3人で一緒に入れば良いんじゃないかな!
しかしタケルおじさんのツッコミは相変わらずキレッキレで見てて楽しいな。ハルカ姉様と並んでる姿はどう見ても夫婦だが。
と言うかタケルおじさんのポジションこそ保坂が狙う位置なのか。保坂は変な妄想する前におじさんと争うべきだ。


あ、今回もマコちゃんは最高でした。