せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第48話 「友よ集え!光牙のみなぎる小宇宙!」

牡牛座、乙女座、牡羊座、天秤座。Ω勝ち組星座。


石田ボイスにしては何とも情けない最期で幕を閉じた魚座に黙祷。
姉に使い倒されるだけ使い倒されたあげく闇堕ち光牙にワンパンで殺されるとは。あまり見所ないまま退場してしまったなぁ。
獅子座を瞬殺した辺りはまだしもユナを相手に延々と舐めプしたあげく顔芸晒した結果がこれでは。それでも同じ魚介類仲間の蟹座ほどではないが。
ちなみに同じ攻撃を受けても青銅は聖衣すら傷つきませんが仕様です。積極的に攻撃を仕掛けてこないのと仲間だったから無意識に手加減している、と好意的解釈しておこう。
しかしこの状況でエデンが立ちふさがるとは思わなかった。体育座の印象が強いけど一応黄金ばりに強くなってるんだっけ、今は。
黄金レベルじゃ今の闇牙は止められそうもないがどうするのやら。