せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


ガチャ更新とイベント開催の波状攻撃、プロデューサーは死ぬ。
と言うわけでガチャSRにはトントン拍子でステップアップしたきの子こと星輝子が、イベント上位SRにはB105を誇る最巨乳アイドル及川雫が追加と。
どちらもパッションだけにパッPの懐具合の痛さたるや。まぁどちらも尖りまくったキャラなんで全員が全員求めるとも思わないけど。
それでも人気投票したら30位以内に入りそうな逸材だけにそれなりのレートにはなるか。事実及川雫は前回総選挙で23位だったし。
ちなみに輝子は特技が全タイプ攻守極大ダウンと言う現状オンリーワン特技な上にスターダムパワー持ち、なおかつその特技がツァー向きという大盤振る舞いのせいでなかなかのレートの高さ。
何かと安くなりがちなパッションSRに置いて750前後(3月15日付)安定は褒められても良い。
しかしキュートPはまだ完走SRがあるから良いとしてクールPは中々辛そうではある。復刻からSR小梅を出すか、あるいは何とかしてRヘレンを集めるか。
まぁクールPは次のガチャ更新でほぼ確実に蘭子か楓さんかって言われてるしあまり他人ごとではないか。