せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささみさん@がんばらない 第10話 「見えない敵と戦ってみる」

かがみちゃん@マジ天使


ぬーにおちんちん言わせたりアスミスにおちんちん言わせたり終盤になって急に挑戦的になっただと…。
まぁ親友の井口はとうの前に友だちが少ないアニメでおちんちん言ってたけど。嫌なシンクロだ。
それはそれとしてやはりささみさんとかがみの組み合わせは良い、キマシ塔がそびえ立つ。
お互い変なツンデレ要素があるくせにお互い求め合ってる部分があるのがまたなんというかその。いやささみさんのツン分はもはや兄くらいにしか発揮されないんだろうけど。
というかささみさんが友達できないのは周囲にレズ認定されてるせいじゃないあるまいかと。男は近寄りがたいし女もノンケは遠ざかるだろうし。
つまり男子でも女子でもないちんちん生えた子が友達になろうと言ってきたのはある意味運命か…。
その子はその子で面倒くさいツンデレ要素があるし。あれ、メインヒロインほとんどツンデレか?ささみ母も似たようなものだし。
母と言えば前回ささみさんからにょっきり産まれた後どこに行ったんだっけ。最高神の力を預けて云々は覚えてるのだが。