せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」

キュアマーチがバッドエンドに染まれとか言ってた。


映画撮影の続きだの妹の文化祭だの体育祭だの色々イベントはあったけど今回はやはりとうとうツッコミのあったセルフ難聴設定についてだろうか。
この件で小鷹が結構アレコレ言われるのは実にその通りではあるし言い訳の仕様もないチキン野郎ではあるのだが、チキンと認めた上で考えを紐解くまぁ気持ちは分からないではない。
何の因果かあんな環境が出来上がったらそりゃ道化のフリをしてでも維持したくはなる。道化に巻き込まれる女の子はたまったもんじゃないだろうけど。
それに真っ先に気付いたのがWヒロインではなく何だかんだで常識人な理科というのはある意味妥当か。
しかしボケもツッコミもシリアスもできる辺り本当に便利キャラすぎるな理科は。福圓美里も実に楽しそうに演技しなさるし。
あれもう理科がヒロインでいんじゃね、と半ば本気で思う話であった。
そう言えば現在進行形で落ち続ける夜空株と作中でage展開の多い肉。もしかして最後までこのままの関係なのだろうか。
理科も小鷹にわざわざ聞いたのは肉のことであって夜空はスルーしてたし。