せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

閃乱カグラ 第10話 「陰と陽」

真面目に不真面目。


密かにこのまま蛇女ルートに入らないものかと期待していたが流石にそれは無理があったかようで。
王道と言うかお約束のように最終決戦的なノリで進んでるけどあまりシリアスに見えないのは話のせいか見た目の問題か。
この手の作品だとお色気がシナリオの邪魔をする、みたいな話も出るのだがことカグラに置いてはそこまで過剰なエロスもないからなぁ…。
と思ってたら入浴シーンでモザイクが。光でも湯気でもなく直球でモザイクとかDVD・BDではどうなってしまうのか。
しかし普通の最終決戦なら大なり小なり力の入った戦闘シーンが見られるけどこの作品ではどうなるやら。