せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

モバマスCD第四弾発表。
幸子、アナベベ、茜辺りはまぁ遠からずCDデビューすると予想されていたけどみりあ、新田さん辺りは完全に予想外すぎた。
前回のネタ枠はだりーなと川島さん有するクールだったが今回はキュートがネタ無双すぎる…。
とりあえず無駄にグリマスを意識せずマイペースで進めていってくれればそれで十分か。なのでもうちょっとツァーのメダルガチャを緩くしてもらえないでしょうか。


そう言えばFate/Extra CCCて28日だからあと2週間ないのか。
残り2週間でスパロボUXクリアできるかどうか…まぁ並行してやってもいいんだけど。