せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第27話 「姉と妹」

ファントムの中に元の人格云々は以前ネタとして出てそれはないよって結論出たからなぁ。


あれ、まさかの3号ライダー誕生?この展開は予想外すぎた…。
てっきり幹部ファントム誕生かと思いきや絶望なんかに負けたりしない!でハルトと同じように自我崩壊食い止めるとは。
いや「魔法使い」と「ライダー」は一緒じゃないからどうなって再登場するかは分からないけど。
確かにビジュアルも可愛いしレギュラー化してくれるならありがたいのだが、何だかんだで白い魔法使いは胡散臭いからなぁ。
敵ではないにせよ純粋な味方かと言うと微妙だし、第三勢力扱いと言ったところか。
この展開、メデューサに取っては寝耳に水状態だがグレムリン的には何かを知ってるっぽいしやはり先に消えるのはメデューサの方か。
まぁ今回で退場かなとも思ってたので生き残ってくれるのはありがたいけど。流石に最後にグレムリンだけが残るのは見た目的にがっかりすぎるし。


こんな状況で次回はビーストパワーアップ回か。