せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ! 第23話 「あなたの大切なもののために」

確かにクドは毛が生えてないが。


ゲームでやると意味不明、と言うか何やってるか分からなかったクドルートだがアニメで映像になると多少マシにはなった感。
というかさすがにあのままやるとアレだと思ったのか今までのヒロインに比べて結構手を加えてきたような。
まぁぶっちゃけ奇跡ですよと言えばそれまでなのだが。ある意味Keyの原点回帰とも言えるクドルート…は言い過ぎか。
どっちにしろアニメ組の評価がすこぶる悪いことは想像に難くない。何しろ原作をすべてクリアしてネタを知ってるゲームプレイ組ですらクドルートについては首を傾げるくらいなのだから。
そもそも母親の元へ娘が戻ってそこでゴタゴタがあって、というプロットだけなら何の変哲もないのになぜここまで違和感を感じるのだろう。
時空を超えて声やパーツがクドの元へ飛んでいくのが悪いのか、あるいは反政府組織とか言っちゃうのが悪いのか。