せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

イクシオン サーガ DT 第23話 「NM(No Margin)」

死亡フラグの天丼ネタ。ありきたりだがだからこそ面白い。


この期に及んで本編に関するネタそっちのけで終始おふざけ展開という。
いや一応ED側がなんかしてたかなー程度に触れてはいたのだが良いとこ3分程度の内容なので進むとか進まないとかそういう話ではなく。
この開き直りっぷりはもはや賞賛に値すると言うかぶっちゃけ1クールどころか6話もあれば終わってたストーリーなんじゃないだろうかこの作品…。
突き詰めて言えばED組って別にいてもいなくても良いわけだし。まぁ積み重ねがあってこそのギャグアニメではあるのだが。
ああ、一応KTが女だとバレた点は関係が進んだと言えなくもないか。正直あれ周囲は知ってて知らないフリしてるのか本当に知らないのか微妙だったから喉の小骨がとれた気分だった。
EDは結局言われるまで気付かなかったし多分そうだろうなとは思ってたけど。