せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

嵐の中で輝いてその夢をあきらめないで。


最終回前にしてはやや不安な展開。ストーリー上の不安ではなく作品としての不安と言うか。
場面場面の繋がりはおかしいし作画も良いとこと微妙なとこの差が激しいし登場人物が何をどうしたいのかよく分からないし。
いやヒノミヤと兵部のWロリコン主人公は良く分かるのだが相手側の目的がフワフワしてるので。要するにエスパーを管理下に置きたいってことなのだが。
この調子だと最終決戦はユウギリ相手になるだろうし兵部の元隊長は姿を出さないまま終わりそうだなぁ。その幼女もヒノミヤの幻想殺しでなんとかするんだろうけど。
まぁ終わり良ければ全て良しになると思って次回を楽しみにしておこう。全体的な平均点は未だに高いままだしたまにはこういう回もあるか。


とりあえず幼女が死ぬか生きるのか、それが問題だ。