せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

琴浦さん 第10話 「だけどあなたはいない」

これアニメだと空手だからまだ笑えるけど原作じゃ新興宗教って考えると恐ろしい図だなぁ。
そりゃ森谷も逮捕されるわ。


今回ばかりは真鍋の言うことが正論極まりないので無茶を律するはずの部長や副部長の行動がやや鼻についた感はあった。
特に副部長はあれだけ洞察力があるくせに基本部長のやりたいようにすれば良いさとか達観した事しか言わないし。犯人探しとか万が一危険があったらどうするのかと。
物理的な障害は森谷が何とかするとしても男としての対応は真鍋のように止めるべきではある。それも含めて部長に全部任せてるんだろうけど。
しかしもうちょっとこの件の犯人についてはぼかすかと思ったら割と分かりやすい描写で襲いかかってきたもんだ。シチュエーション的に誰が犯人かバレバレすぎる。
ところでこの話がラストエピソードになるのだろうかこの作品。ママンとの和解はあるのかないのか。