せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第24話 「跳べ!三回転ジャンプ」

29歳を20歳ってのはさすがに図々しいすぎる。


濃厚なロリんね回…と思いきやさとりが謎の力に覚醒するわシュンスケが影で調査を開始するわと本筋も動き出した模様。
特にシュンスケの頼もしさは異常と言うかこいつ1人でシリアスを維持してる感。頼もしいと言えば頼もしい。
しかし地味だいらん子だと言われ続けたサトリにようやく予言という明確な見せ場ができたわけか…あれ、でもこれジコランが凄いだけじゃ。
と言うかただの魅せ技かと思ったファイナルバーストがまさか次元に作用する効果まであるとは。いや確かにチョモランマやピラミッド召喚してたけど。
あれは演出ではなく本当に無限エンジンの力でその場に顕現していたのか…それにしてはりんねのファイナルバーストは地味めだったけど。
全体的に不満はないのだがカケルとのイチャイチャではなく濃厚な兄妹愛を見せつけられたのはやや意外ではあった。
トーマさん曰くこれが兄妹愛というものか。薄い本が厚くなるようだ。


そう言えば状況によって使い分けると言われてたプリちゃんは今どこへ。