せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

閃乱カグラ 第11話 「決戦天守閣」

鈴ちゃん先生は動き出したのに霧夜先生は静観したままなのだろうか。
良いとこないまま終わりそうなのだが。


ここは俺に任せて先にいけ!展開と敵にもこんな過去があるんですよ回想のオンパレード。
最終決戦と言えば最終決戦らしい盛り上がりだがもうちょっと尺に余裕持たせてじっくり見たかった感じではある。
前回と今回で半蔵学園側の生徒の力量がそんな変わったようには見えないのにあっさり負けだしたからなー蛇女生徒達。
いやまぁ蛇女が負けると死ぬと聞いて別方向にスイッチが入ったおかげなのは知ってるし覚醒展開としても悪くはないのだが。
この辺もうちょっと尺があれば丁寧にやれたろうに実に勿体無い。まぁゲーム販促としては及第点か。
なんだかんだと尺がないなりに頑張ってる感は伝わってくるので最後までゆるりと見ることにしよう。