せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 第24話 「JOJOを結ぶ絆」

過去話のためだけに存在するスモーキー。


あれだけ汚い手を繰り出しておいてジョジョの奇策1つで台無しになるカーズ様。
何をされたか一目見て状況を把握する理解力の高さは大したものだが要するにスピードワゴンと同じ解説キャラってだけだよね。
光の流法なんて言っておいてジョジョのパンチ1つ切り刻めなかった辺りワムゥどころかエシディシ以下じゃなかろうか。
シュトロハイムが功を焦って余計なことしなきゃあのまま死んでたろうし。まぁあの場面でトドメを刺そうとするシュトロハイムを責めるのも酷だが。
ともあれただの情けない男で終わりかけたカーズが究極生命体になってどこまで増長してくれるのか楽しみではある。主に井上カーズ彦の演技が。
そう言えば今回明かされたジョージ・ジョースター2世の物語は小説版があるんだっけ。読んでみたいような、評判が微妙なので怖いような。
特にアマレビュー。