せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第50話 「星矢に届け!若き聖闘士達の願い!」

火星に封印されてたのか星矢。


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!光牙を信じていたらなぜか星矢が復活した!
闇の小宇宙に侵されたマルスが万が一のために星矢を温存していたみたいな物言いだったけどどう考えても後付にしか聞こえない不思議。
どう考えてもそんな配慮あるキャラじゃなかったよマルス様…メディアの手の上で踊ってただけの哀れなおっさん何だし。
ともあれこれでタイトル通り星矢が主人公と言わんばかりの大活躍、と思いきや美味しいとこは全部ユナが持っていきましたとさ。
これってユナがアプス化して星矢と光牙が共闘って方が燃えたんじゃないかなぁ。いやユナも十分男前で主人公だけど。
挙句の果てに射手座の黄金聖衣を光牙に渡してるし。いや主人公が黄金化ってのは伝統ではあるのだが…神相手だと神聖衣のが良いんじゃないかな。
ちょっとそこで磔になってるしょこたん声のアテナさん血流してくださいよ。