せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第25話 「ジャイロアーク危機一髪!」

すっかりブラコンになってるりんねちゃん。
ただ兄貴にスパイフラグが立ってる気がしないでもない。


GT-Rと言うことでシュンスケ回かと思ったらまさかゼノンの作戦が成功するとは。
一低高度より下がると爆発とかどこかで見た設定だなぁ…トーマ坊ちゃま、パクリはいけません。
まぁ結局ギルティスがシュンスケから強引に∞エンジンぶんどっただけで作戦自体は失敗と言っても過言ではないのだが。
しかし乗り換えイベントとはいえここでシュンスケが手も足もでずやられるとは思わなかった。何気にショックだ。
元々性能差があった上にカケルを庇った結果なのでしょうがないっちゃしょうがないんだけど。と言うかライバードHSはどうしたんだっけ、あれがあってやっと互角以上なのに。
ここでシュンスケの乗り換えイベントがあるってことは近いうちにコングやアヌビスも廃車になる未来が待っているのだろうか。うーむ。
いやだからと言ってプリウスみたいに「使い分ければ」という言い訳の元ずっと倉庫にしまいっぱなしもどうかと思うが。