せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 第25話 「超生物の誕生!!」

SEX:必要なし
ただし中の人は離婚3度目。


とうとう究極生命体になった井上カーズ彦だけど肝心のジョジョが逃げまわるだけなのでどれだけ強いのか分かりにくいなこれ。
今のところやったことと言えば手首からリス生み出してシュトロハイムの腹貫いたくらいだし。あーんシュト様やられちゃった、は割といつものことなので。
確かに自身を鳥に変化させたり羽をピラニアに変えたりとやってることは多彩なのだが演出的にはワムウの方がよほど強そうと言う。
いやまぁ土台になるのがカーズだからしょうがないっちゃしょうがないかもしれないけど。前回までで散々株を落とした後だったし。
余裕こいてシュトロハイムに虚を突かれてマグマに突っ込む辺りなんとも足元がお留守なラスボスではある。一応まだ出番はあるが。


最終回終了後に3部制作決定!みたいなテロップ入らないかなー。