せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第29話 「進化する野獣」

そのヒラヒラって武器だったのか。


そんなわけでビーストハイパー登場回。
2号ライダーかつ銃使いなんて不遇の象徴じゃないかと思わないでもないが最近はそういう負のレッテルも解消してきてるし大丈夫だろうか。
まぁ「魔力補充しないと死ぬ」って設定がある以上雑魚退治にせよ大物退治にせよ何らかの貢献はするんだろうけど。
そういう意味では確実に活躍が見込める美味しいライダーなのかもしれない。そうしなきゃ死ぬので。
ディケイド以前の2号ライダーなら実際死ぬ可能性もそれなりに高かったろうけど今のライダーって死ぬことはほとんどないしなー多分。
しかし順調にライダー側が強化される一方、ファントムを増やす事に疑問を持つグレムリンというのもなかなか興味深い状況ではある。
倒す気なら戦力増強のためにどんどん増やすのが普通だろうにどういう意図でワイズマンに疑念を抱いたのだろう。やっぱり白い魔法使いと繋がりがあるのだろうか。