せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ



と言うわけで月末恒例10%ガチャ。今回はCD第四弾の中から既に声優が発表されたアナベベとドスケベ新田さん、あとついでにレイナ様がご登場。
R枠の方も忍者、綾瀬、柚、歴女と実に手堅いラインナップで。特に綾瀬は去年のバレンタインで完走SR出て以来の新カードだから個人的には実にありがたい。
しかしまだCD第一弾の楓さん、第二弾の蘭子、第三弾の十時が出ていないにも関わらず先に第四弾組が出るとは…予想はしてたけど覚悟はしてなかった。
この3人は今回から解禁された18コスにあてがわれるんだろうなーと思うと今からレートの跳ね上がりっぷりを想像して少し泣く。
とりあえず声を聞いた感じアナベベはなんちゃって17歳に相応しいアッパー系声、新田さんはちょっと若い堀江由衣かなーって感じの癒し系ボイスでどちらもお似合いすぎる。
と言うか新田さんの特訓前SRはどこのギャルゲ1シーンかと。アマガミキミキスかはたまたラブプラスか。


ちなみに6000円で新田さん当てました。もちろんエイプリルフールですのでご安心を。