せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ



総選挙が始まったりイベントが始まったりガチャが追加されたり。忙しいのでもうみくにゃんのファンやめます。
ガチャの方は人妻臭が漂うようになったSR工藤忍とロシアからの刺客Rアナスタシアの2枚が恒常追加。
アーニャの可愛さが異常すぎるので早いとこ銀髪艦隊に組み込みたいものである。
イベントの方はクールが上位になるとは思っていたけどまさかここで成宮由愛を投入してくるとは。これも銀髪…銀髪艦隊には不可欠か…。
1枚取りするかはともかく10%チケを手に入れるくらいは頑張ってみようかしらん。幸い前回のLPドリ多少残ってるし。
特技も自分好みの攻守系だし何よりツァーは資産が揃ってたら楽なイベントだからやってみる価値はある。しかし本当に神撃のバハムート路線だなクールSRは。
で、肝心の総選挙はとりあえず雪美に30票くらい入れて来ました。加蓮にも1枚ほど。
特にこの子が良い!ってアイドルがいるわけでもなく基本的に可愛い子は全て好きなのだが強いて投票するならやはり初期の頃お世話になった雪美だろうか。前回は30位入りできなかった分今回は頑張りたい。
蘭子とかその辺のメジャーどころはほっといても5位以内になるだろうし。