せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


月末恒例SR10%ガチャ、今回は悪魔っ娘ときた。てっきりこどもの日ガチャでもくるのかと。
しかし予想はしていたがとうとうやってきたか声付きSR蘭子。あと声付きSRみりあとかSR涼宮さんとか。
正直蘭子の特技はクール攻極大より全タイプ攻守極大ダウンの方がツァー的にありがたかったのだがまぁ贅沢は言うまい。
基本的に月末ガチャは初動が命なのでSRチケ3枚目で出たSRみりあをスタドリ600で売り払って事前に貯めておいたスタ1600本と合わせて何とか蘭子2枚ゲット。
買った時点では相場が1200〜1300だったので微妙に足りなかった分は黒蘭子を売って補填。いつか買い戻す。
その後ぐんぐん相場が跳ね上がり一時反発するも2時現在のレートはスタドリ1350本前後。相変わらずクールのアイドルは値段がおかしい。
ちなみにR枠は柳さんにガチレズ、幼女、エビちゃんと痒いところに手が届く面子。再登場早かったなー棟方。
ツァーも追加エリアが開放されたことだし競争が激しくなりそうか。こちらはゆるゆる走って5000位以内になれば十分だが。


とりあえず貰った投票券は全部蘭子にぶっぱしてこようか。