せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ



Co優遇待ったなし。SR化もおそらく半年以内に来るであろうことは確定的に明らか。
それくらい今回のクールアイドルはどちらも可愛すぎて困る。困らない。いや誰を選ぶか迷うのでやっぱり困る。
てっきりオレっ娘はPaとばかり思っていたのでCoと知ったときは何事かと。Paに新アイドルがいないのはどういうアレだろうか。
まぁ自分はCoPなので新キャラを思う存分愛でる次第ではあるのだが。
本屋さんはなんとなくビブリア古書堂を連想すると言うか実際それモチーフっぽいなぁ。特訓後は千反田えるっぽく見えるけど。
Cuはドナキチ、メガキチに続いてパンキチという新しい路線。なんでそんな狂気の目をしてパンを頬張っているのか…。
Paは前述通り新アイドルがおらず既存の2枚目と言う語りにくいポジション。いやこの子も嫌いじゃないんだけどどうしてもグラハム・エーカーを思い出して困る。


しかしサバの後にフェスはエナドリが辛い。