せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


なんで小梅にも声ついてるんですかね…。
今回の月末ガチャはCuメインでやることないし多分欲しいものもないだろうなと油断してたら後頭部を鈍器で殴り倒された気分に。
いつものようにCDメンバー発表してからボイスSRをつけるとばかり思ってたので先に声付きSRを出すのは完全に予想外、しかもおがちと小梅という2大人気キャラときた日には。
一方Paは相変わらず18コスが追加されずボイスも見送られていた。特技不発の不具合もそうだけど最近のパッションは本当にちょっとどうかしてるくらい不運に見舞われてるなぁ。
まぁガチャ追加はある意味順番ではあるし1年通してみればさほど差はなくなるのかもしれない。多分。
ちなみに声優はそれぞれ
緒方智絵里(CV:大空直美)
白坂小梅(CV:桜咲千依)
らしい。正直さっぱり分からないが。
新人も新人らしいけど最初聞いた時どちらも竹達彩奈が別演技しているものとばかり。声自体は合ってるし演技も悪くないので新人でも特に問題はないけど。
とりあえず狐しおみーを売って小梅を揃えてみた。後々のことを考えるなら攻守極大の小梅より攻極大のしおみーを持っている方が良いのだが小梅が欲しくなったんだからしょうがない。