せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第17話 「オデュッセイア騎士団」

デブブ…違うセララさんそりゃ太るよ。


年少組の平和なクエスト消化かと思いきやナニワの親玉がなぜかその辺ふらついてて一気に不穏な空気に。
主君によく似た女体化シロエ…もといロエ2もふわふわしたことばかり言って正体掴みきれないし怪しいお姉さんがどんどん出てくる。
おかげで双子のショタの方が妙な色香に惑わされてしまったのだがこれが吉と出るか凶と出るか。あまり良いことはなさそうだけど。
予告見る限り五十鈴とルンデルハウス側にも何か一悶着ありそうだし平穏無事とは程遠い内容になりそうか。
アキバはアキバで社会主義者が資産の平等を訴えてくる無茶苦茶な状況に。おのれアカの手先のオフェラ豚。
ネトゲやってりゃ仕事もしないで資産分配なんて聞き入れられるはずないの分かりきってると思うのだが何か意図があるのかどうか。
まぁログアウト出来ない状態でファンタジー世界で生活しろなんて言われたら働く気がなくなるのも分からないではないけど。これもどう解決するかお手並み拝見ではある。