せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第16話 「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」

ブレンいじめが酷い組織だ。


今回はドライブのパワーアップ回…と思ってたらライダーいらないんじゃないかな状態になってきた霧子パワーアップ回だったとは。
確かに警察やってる関係上今までのヒロインと違って前線に出ることも多いのだがこんな直接的に強化されるヒロイン初めて見た。
まぁ当の本人はドライブよりチェイサーにお熱っぽいので本当の意味でのヒロインかは微妙なところだが。所長がいつの間にか照井とくっついてた例もあるし。
そんな死神の今回の活躍は運転中突然空から降ってきたりデコトラで遊ばれて逃げられたり。記憶が無くなっても詰めの甘さは相変わらずな辺りなんと言うか。
実力はあるんだろうけどドライブもさらにパワーアップするしあまり調子こいてる期間は短そうではある。
で、そのデッドヒートはと言えば若干マッハっぽい感じでややチグハグ感。
マッハにもデッドヒートがあるらしいし使い分けていく流れなんだろうけど見た目のダサさは如何ともし難く。赤と白の色合いが悪いのだろうか。