せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 17話 「黒の破壊天使」

1話に1回タスクンニ展開がないと落ち着かなくなってきた。
これが刷り込みか…。


久々に故郷に戻ってみたら案の定エンブリヲに救ってもらった3人が敵対する展開に。
他の2人はともかくサリアは直接あの変髪に何かしてもらってた記憶はないのだがなぜ愛人化してるのだろう。姫様への嫉妬が行き過ぎたのだろうか。
そのおかげで黒いヴィルキスをもらえたのだとしたら尻尾振った甲斐はあるのだろうけどここで調子に乗る辺りが姫様のライバルにも友人にもなれないサブキャラの限界ではあるか。
実際ライバル兼友人ポジはサラがいるし悪友ですらヒルダがいるからなぁ。姫様的にも正直あまり眼中にないキャラかサリアは。
一時期和解してた気もするけど本当に一瞬の繋がりだったし脱走やら嫉妬やらですれ違えばそうもなろうか。
ヒルダと言えばタスクの股間握ってなんだ男かと言い放つ辺りレズをこじらせてるように見えるけどレズは生き残るためのフリじゃなかったんですか!


しかしアニメスタッフってアンジュ嫌いだったのか…てっきり愛情たっぷりに描いてるかと。