せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.16 「エース今泉!」

まるで主人公とそのヒロインのような今泉と寒咲さんの関係。
まぁ小野田君のヒロインはあの目付きの悪い子なので…。


田所さん、金城さん、鳴子…気の良いやつらは皆死んでいった。
と言うわけで総北3人箱学3人とちょうどキリが良くなったところで今泉覚醒編。
今まで散々弱泉弱泉言われてきた鬱憤を晴らすかのような強泉っぷりは頼もしいやら何やら。回想もあってまさに今一番輝いてる今泉君
そりゃ1年でエース名乗るくらいならあれくらいの実力あって当然なのだが今までがなんやかんやと豆腐メンタルだったので。
その分覚醒した今泉は本当に強いので安心して見ていられるなー。それこそ妖怪袖引張を終始煽るくらいには強メンタル。
あまりに煽りすぎて後ろから引っ張られるぞと心配しようにも背後に付かせないくらい引き離してる辺り軽く化け物ではある。相手も一応優勝校でエース張ってるキャプテンなのだが。
そしてここまでの上りを交代無しでずっと御堂筋引っ張ってきた本当の化け物こと石垣クゥンもここでひっそりリタイア。
観客しか見てないので何も言われなかったけど正直この人もかなりおかしいレベルではある。