せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

幸腹グラフィティ ごしなめ 「ぢゅるるんっ、ごくん。」

料理シーンのカメラ目線が癖になってきた。


やや季節外れ感は否めないけど作中は夏真っ盛りなので流しそうめん回。
前回のコンビニ飯や前々回のオムライス回よりは見てて食欲が湧いてきたと言うか実際明日はそうめんでも作ろうかと思う程度にはよく出来てた内容だったと思う。
単純に女の子がキャッキャウフフする話だったのもそうだけど美術関係がシャフトにしては珍しく普通に美麗なままお出しされて視覚的に楽しめたのも大きいか。
シャフト演出も嫌いではないのだがやっぱりオーソドックスな見た目は大事よねと言うお話。
見た目と言えばあの画伯ボイスのお手伝いさんどう見ても椎名さんの血縁に見えるんですけど。むしろまつらいさんボイスの母親とは似ても似つかぬ有り様なんですけど。
ああなるほど妾腹グラフティってそういう…。本当に何かあるのか単に母親だと思ったら他人でしたネタをやりたかっただけなのか判断に悩むところではある。
しかし相変わらずダイナミックに食べる娘さん達だけど母親がツッコミ入れてたしやっぱり作中世界でも変な食べ方してるとは思われていたのかあれ。