せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第17話 「デッドヒートを制するのはだれか」

ブレンさんちょっとホモくさいんですけど。


真犯人はロイミュードと協力していた人間だった!と言うのは以前もやってたけど今回も負けず劣らずのクズっぷりで。
まぁそうでもなきゃロイミュードなんかと手を組まないんだろうけど今回は研究者だけにマッド要素も加わって迷惑この上なし。
人を操ってみたかったとかそんな堂々と欲望語られてもそりゃ行き遅れおばさんも貴方って最低の屑ねと見限らざるえまい。社会に出しちゃいけない存在すぎる。
デッドヒート関連はいきなりやってきたファンキーな老人が完成してくれました、とか言ってたけど結局暴走してたし前回と何が違っていたのだろうか…。
暴走は未完成だからそうなるのではなくデフォ機能だとしたら使いにくいってレベルではないし。と言うか霧子の必殺キックネタが暴走止める用とは何という伏線っぷり。
今回はマッハがデッドヒーロ状態になってたけど赤メインに白をかぶせるドライブより白メインで赤をかぶせるマッハの方が似合ってた気がする。
見た目や性能もマッハに似合ってハデだし。


そう言えば元死神さん着々とプロト復帰フラグ積み立ててるけどハートやブレンとの関係も捨てがたいしそのまま敵側にいる方が良い気がしてきた。