せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 18話 「決別の海」

バレるから切るとかそんなサイヤ人みたいな。


せっかくノーマ組と合流したは良いけど司令が急に短絡的になって姫様激おこぷんぷん丸で御座るの巻。
相変わらずどれだけ丸くなっても人に命令されるのが死ぬほど嫌いなのは変わらない反骨精神旺盛な姫様でらっしゃる。まぁ今回は命令どころか脅しレベルだったけど。
司令は部下を道具道具と連呼して使い潰す前に人心掌握術を学ぶべきだったのではなかろうか。やはりノーマは野蛮で未開人…。
実際1クール目はもうちょっと賢かった気がするのに急にヒステリックBBAになってちょっとがっかりではある。エンブリヲへの反抗も個人的な恨みっぽいし。
しかし事前に司令を気にかけていたとは言えここまでスマートに脱出できる辺り本当に頼れる男だなぁタスクは。あまりに頼もしすぎてやっぱりそのうち死ぬんじゃないかって恐れはあるけど。
あと今回ヒルダがやたらレズましかったけどちょっと見ない間に何があったのだろう。生きるためにしかたなくレズのフリをしてただけではなかったのかこの汚いなのは。
かと思えばOPの新規映像でタスクにコナかけてるっぽいしどっちに転がるのやら。