せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

七つの大罪 第17話 「最初の犠牲」

巨女リョナと言う特殊性癖について。


王国に出向いてみればあっちでドンパチこっちで戦闘と実に忙しない展開。
なぜか一番後からやってきたディアンヌが一番真っ先にやられるのはまぁ立ち位置的に妥当と言うかこの子一番弱いからね…みたいな。
神器を取り戻してなおこの扱いはやや不憫に思わないでもないけど他のキャラがやられるよりは納得できるのがまた酷い。
いやまぁディアンヌじゃなきゃ聖騎士2人がこちらに寝返ってくれなかったろうし結果オーライと言えば結果オーライなのだが正直戦力的には対して変化ないよねみたいな。
弱いわけじゃないんだけどあの場にいる面子が面子なので。しかし糸目さんの寝返りは最初見た時そんなあっさり良いのかと思ったっけなぁ。
重度のブラコンだし弟守ってくれた相手につくのは分かるんだけど今までの残虐超人っぷりを見るとコロっと正義超人側について良いものかと。作者が姉ショタ好きなのが全て悪い。