せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜ノヤッターマン 第5夜 「母に捧げるハリケーン」

なんだろうこの不快度指数の高い話は。


途中まで上手くいっても結局最後にやられるのはまぁドロンジョっぽいと言えばぽいのだがさすがに2015年にもなってあのゲストキャラはちょっと。
見たいのはドロンジョであってあんなどまんじゅう崩れじゃないんですよ!
ネタの使い方的にはこれこそヤッターマンって感じなのかもしれないけどこの作品に求めていたのは悪役キャラの非業さとかヒーローの末路とかそういうものを見たかったのでちょっと肩透かし。
大会に参加する時未成年か確認してたし兵士に利用するための適性試験と思ったら単なるガス抜き…にもならないヤッターキングダム側に有利なルール無用だったし見ててすっきりしないなぁ。
まぁギャグで済ませるには異様に強かったしまた再登場する可能性も0ではないのかもしれないけど。できれば0であって欲しいが。
とりあえず個人的に今回の話は無かった事で。