せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

幸腹グラフィティ ろくしなめ 「あつあつ、もちもち。」

うな重食って何か違うなーとかそんなお嬢発言された日には。


食欲なんかどうでも良いよな!性欲満たそうぜ!と言わんばかりのお色気回。片方は中学生とは思えない育ちっぷりだし実にサービスサービスぅ。
1話のうちの半分…とは言わないまでも1/3くらいは裸体で過ごしてたんじゃないだろうかこの娘さん達。
まぁ少なくとも食欲と性欲を一緒くたに描くよりは別々に描いた方がまだ健全ではあるか。健全…健全とは一体…。
もっともアイス食べるシーンは相変わらず露骨すぎたしそこはあまり性的さを感じなかったのだが。あるいは風呂場でアイスと言うシチュエーションのせいだろうか。
その後の善哉は普通に美味しそうに描けてたしやっぱり食べ物は普通に食べるのが一番と言うお話だったとさ。
しかしいくら若いからって夕飯だけでうな重アイス善哉はちょっと食い過ぎではないだろうか。たべーるーふとーるーたべーるーふとーるーたべーるーふとーるー2人デブドゥバ。
全部胸に行く子はともかくロリ体型の子は一体どこに栄養が行ってるのやら。バイタリティか。


なんだか善哉食べたくなってきた。