せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 30話 「「バステト女神」のマライア その1」

承太郎…ポルナレフ…アブドゥル…イギー…終わったよ(第三部完
オリジナルで花京院の出番を増やしてくれるのはありがたい。


今回はギャグ回。あるいは今回もギャグ回か。
いやアヌビス神も今回のバステト神も普通に被害者は出てるし死と隣合わせではあるのだが…やっぱりギャグ回ですよね?
特に数えるほどしかないジョセフ活躍回ときたら面白く無いはずもなく。実にボケ老人すぎる。
アヴさんもアヴさんで普段堅物なだけに面白いほどキャラを崩してくれたし良い組み合わせだった。若干おホモっぽいとこがあったのはご愛嬌。
しかし爺さん敵はグンバツな脚の持ち主と言ってたけどどう見ても脚より尻の方がグンバツすぎて。明らかに作画力の違いを感じる良い尻であった。


次回はもっと酷い(褒め言葉)内容だったはずなので期待しておこう。