せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 19話 「時の調律者」

かおりゆい。ゆいかおりではなく。


未だに…と言うか今回でますますエンブリヲが何したいのか良く分からなくなってきた気がする。
調律者とか言ってる辺り世界のバランスを整えてる神気取りなんだろうけどアンジュに抵抗されただけで君に会うために1000年生きてきたとか言っちゃうし。
まぁ躊躇なく射殺してきたり洗脳しても自力で解除できる精神的ゴリウーなんて今までいなかったろうから衝撃的と言えば衝撃的なんだろうけど。
これで大人しく言う事聞いてくれればめでたしめでたしなんだろうけど流石にそれはないだろうしここからどう話が二転三転していくやら。
と言うかこの作品チン負け系女子が多すぎる。露骨にチョロそうなサリアやぼっちだったクリスはともかく司令も未だに支配されてそうな寝言呟いてたし。
あと妹姫は相変わらずのクズっぷりである意味微笑ましさすら。助けてお姉様とか言った口でまたアンジュ罵ってる辺り性根がダメダメすぎる。
エンブリヲも死者蘇生できるくらいならこの子の脚くらい治せるだろうにあえて放置してる辺り楽しんでますよね。