せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第03話 「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」

しょうがないとは言え一気に落ちる作画力。


一気に黄色を参戦させると思っていただけにここで淫獣回なのは箸休めと言うか捨て回と言うか。
妖精なんてその辺で放し飼いでもしておけば十分だと思うのだが場所が場所だけに保健所呼ばれる方が問題か。鳥はともかく。
正直デザインがそこまで可愛いとは思えないので可愛さにやられる展開は思うところもあるのだがそこを突っ込んでもしょうがないか。
例年通り二足歩行で浮かせておけば誤魔化し安いものをなぜ地を這う獣に成り下がってしまったのやら…。
戦闘の方は早速2人目の幹部&2体同時戦闘だったのだがゼツボーグがすっかり雑魚ポジになってしまったのか個別撃破でやられる始末。
これで次回3人目って言うんだから敵の方にテコ入れが必要なレベルじゃないだろうかこれ。


しかし予告でチラ見せしてたけど相変わらず黄色の変身バンクは気が違ってるレベルで。