せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.18 「一歩一歩」

クロネコヤマトの人こんな白髪だったのか。
漫画じゃ分からなかったが。


真波に天使の羽が生えたかと思えば御堂筋も悪魔の羽を生やしてそれに対抗、それをケイデンスお化けがぐるぐる回して猛追撃…。
いやー酷い妖怪大戦争だった。こんなのに背後から追いかけられる強泉と袖引張が可哀想なくらいには人外の勝負すぎる。
まさに最終日の最終決戦に相応しいエース対決。5人中1年が4人に3年1人ってのは普通ないと言うか今年の新人は豊作揃いと言うか。
まぁ今泉は今泉で超覚醒してるし本当に可哀想なのは福富だけかもしれないけど。流石に周りが化け物だらけでは服を掴む暇もないし。
これで回想が少なければもうちょっと良かったのだが。試合自体は熱い展開だと思うけど肝心の話はあまり進んでないし。
いくらサブタイが一歩一歩と言ってももうちょっとこう。