せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 12号

・リク
リクに対して良い顔だなとか言ってる鬼道院の良い顔っぷりときたら。
前回も少年誌に載せていいギリギリの暗黒微笑だったのに今回もまたゲスの極みなー。
どうせ周龍の父親が人質になってるかヤクの密売で手を組んでるとかそういうオチなんだろうけど早く先が見たいものではある。
あとは無敵のスライスデビルになんとかしてもらうしか。


弱虫ペダル
筋肉フェチがただのホモにしか見えなくて辛い。太ももの内側はさすがにドン引きです。
そんな筋肉フェチのせいで反応が出遅れた箱学と総北の隙を突いて駆け上がる御堂筋…と鳴子。いつかのリベンジ戦になるわけか。
さすがに連敗したら鳴子の立つ瀬がないし、かと言って御堂筋が負けたらいきなりラスボス候補がショボくなるし。どうなるやら。
同着は勘弁。


・バキ
意外と強かったしゅごキャラ!さん。
流石に烈と同レベルとまではいかなかったけど大事な試合前に怪我をする可能性を考慮する程度の実力はあったのか本部。
これで武器無しって言うんだから大したものだが結局郭海皇に一撃でノされたのはどう見たものか…。


・実は私は
おお…まさか100話も続くことになるとはなぁ。しかもアニメ化まで。
本編の方は今まで付き合ってからロクなイチャつきエピソードがなかったのを取り戻すようなシュガースイート展開。砂糖吐きそう。
どうせこの後も手を繋ぐ以上はいかないんだろうけど今までの歩みの遅さを思うと格段の進歩か。


・鮫島
過去編が長い、けど実際面白いしどういう結末になるか楽しみだから毎回楽しみにしてしまう。
ただここから宝玉光に話戻すとなるとあと何話必要になるやら。面白いだけに早く先が見たいジレンマ。
とりあえず仁王が現在でも無事でいればそれで良いのだが。


・マジカロマジカル
魔法少女に付き物のマスコット登場。中身は元人間でしかも恋慕中な辺りえげつないと言えばえげつないけど。
しかしこんなインスタント感覚で凶暴化されても困ると言うか本当に魔法少女の需要無くなってる世界なんだろうかこれ。おちおち道も歩けない気もするのだが。


ハリガネサービス
最近やたら突っかかってくる先輩の過去話…なのだが。
自分も昔先輩に上級生としての挟持を見せてもらったくせにその本人が嫌な先輩になってる辺りまるで成長が見られないなこいつ!
そろそろ丸くなって後輩に場所を譲ってもらいたいものである。


・イカ娘
割と珍しい掲載位置じゃなイカ。入稿が遅かったのか別の理由か。
中身の方はツインテちゃんが相変わらずエロ可愛かったなと。パジャマも1人お色気要員すぎるしパーフェクトだ。
あとオチは珍しく普通に笑えた。


・黒虎
わぁヒロインのリョナシーンだ。基本前に出る系だからこうなるのは自然とは言え見ててやはりキツい。
ここで主人公が覚醒するのか新しい十二支神将が活躍するのか、それが問題か。ヒロインが傷つけられた以上出来れば主人公の意地を見せてもらいたいものだが。