せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

寄生獣 セイの格率 stage:19 「冷血」

現代設定にしたおかげで原作より技術力が向上してる。


いやーほんとこの手のドチンピラを演じさせたら右に出るものはいないなぁ吉野裕行
ただのドサンピンじゃなくて善悪関係なしに頭がキレるチンピラを演じるのが上手いから困る。困らない。もっとやって欲しい。
しかしミギー起きてたら一発アウトだったろうけど実際そうなってたらどうなってたんだろうこれ。
この殺人鬼が警察に大人しく喋るとも思えないけど人間以外の何かが混ざってたっぽいとかさらっと言ってるし案外普通にゲロるかもしれないし。
どう考えても後々面倒なことにしかならないので結果オーライではあるのか。いやここでバレなくても面倒なことになったけど結局。
と言うかもう庁舎突撃してるけど何か大事な話2つ3つ飛ばしてる気がしないでもない。この辺原作ではどういう理由で侵入することになったんだっけ…シンイチの口からじゃないだろうし。
ぶっちゃけ斜めに弾くくらいしかはっきり覚えてないのは秘密。