せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

幸腹グラフィティ ななしなめ 「ジュー、プシーッ。」

やっぱり実母なんじゃこの家政婦さん。


前回まで夏だったのに気付けば季節は秋、と言うか初秋と言うか。
このペースだと1クール終わる頃には冬が過ぎて春になり進級でもするのか、それともサザエさん時空になるのか…。
まぁどちらにせよ季節そのものは進むようで何より。四季折々の食事が楽しめそうだし。
そんな今回の食材はさんまのまんまで秋刀魚回。秋刀魚ほど値段がお手頃で季節感を感じられる美味しい食材も珍しい。
だからってご飯も醤油も大根おろしも無しに素手で鷲掴みは女子中学生のする食べ方ではないと思います。豪快すぎる。
そもそもなぜ焼き魚するときに制服のままで調理するのやら。そりゃファブリーズ程度じゃ匂いが取れるはずもなく。
まさに匂いが落ちないと言うオチだったとさ。