せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第20話 「バースデイ・ソング」

にゃをつけるとシリアスも台無しです班長。


前回の自殺志願者同様今回も相手の主張に対して何も言い返せない展開が続くなぁ。
確かにこっちが選んだわけでもないのに勝手に連れて来られてすざけんあ!となるのは分かるけどそれで原住民に迷惑掛けていいかと言うと認めるわけにもいかず。
いやまぁ当の原住民の中にも血気盛んなのがいて積極的に喧嘩売ってくるからタチ悪いのだが。あっちもこっちも一枚岩じゃないとは言えややこしいと言うか面倒と言うか。
いっそ日本統一するシロエの野望オンラインでも始めるべきか。実際帰還なんて雲を掴むような話より日本鯖平定の方がよほど急務っぽいし。
しかし子供組にしても班長にしても妙に真面目なとこがあるから何らかの癒やしがほしいところではある。卑しい女ならいたけど。


そう言えば最後の歌はせっかくだしそのまま特殊ED入りしても良かったのではなかろうか。
まだキャラで歌ってる感はあるけど今までのに比べたら格段に上手くなってる辺り中の人も大変だなと。