せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 20話 「神の求魂」

50倍の快楽とかどこのエロゲ。


要所要所、と言うか全体的に下ネタとゲスだらけなんだけど相変わらず真っ当に面白いから本当に困る。
囚われの主人公、救出に向かう仲間達、自力で脱走、ピンチ、そして異世界の友人登場…内容としては普通に王道に聞こえるし。
…王道なのになんでこんなセクハラじみてるのだろう、骨組みは王道でも肉付けの趣味が悪いと言うべきか。
いや嫌いではないですけどねこういう下世話な内容も。キャラが立ってるせいか何を言わせてもやらせても面白いし。
実際サラマンマンが助けに来た時なんて普通に燃えシチュだったしそう言う気分を盛り上げる演出がやたら上手くて困る。
ここまで来たら後はなし崩し的に決着をつけるのか、あるいは一時離脱して改めて総力戦になるのか…。
何かが発動してるっぽいしここでケリつけるのかな。


あと予告の逆死亡フラグっぷりがヤバすぎるけどタスク死んだら少し泣く。