せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アルドノア・ゼロ EPISODE.19 「楽園の瑕」

今回は偽姫が可哀想でスレインはちょっと天罰くだらないかなーと。
…思ってたら偽姫は偽姫で後妻の地位ゲットみたいなこと言い出してやっぱり火星人は駄目だ。


相変わらずイナホとスレインを描いている隙間で戦争の状況が変わっていく系アニメーション。
前も言ったけど2人の手の上で人類が転がされすぎじゃないかと思わないでもないのだが事ここまで来たら今更ではあるが。
実際スレインがどこまで行くか楽しみでこのアニメ見てる節もあるしそれ自体は問題ないけども少しそれ以外も見たいなと思わなくもなし。
しかしファンネル卿を倒したことにより大分火星人を掌握し始めて本当に火星皇帝待ったなしなんじゃないだろうかこのコウモリ。
ファンネル卿の相方さんも憑き物が落ちたようにスレイン派になってたし。あれは尻尾を振ったと言うべきか。
まぁスレインの元で火星人がまとまることによりやっと騎士が舐めプ止めるようなのは何よりか。さすがに個別撃破されすぎだったしむしろ遅いくらいだが。


やっぱり最後ディリータENDじゃないかなこのコウモリ。