せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS″ EPISODE 7 「小さな王子と伝説の英雄」

シンクの影が限りなく薄い。


なんと濃厚な姉ショタハーレム。本当にこの兎ショタは新たな風を取り入れてくれた…。
まぁぽっと出なのは変わらないしやもすればいきなりチヤホヤされてる状況にヘイトが溜まりそうだなーとも思ったのだが個人的には嫌味のない理想的なショタだけに特に不満はない。
別に無理やりなラッキースケベが起きてるわけでもないし本人は腰が低いし何よりレオ閣下に一途なところが実に良い。
さすがにナナミとほぼ同レベルは強すぎじゃないかと思わないでもないけど実際レオ閣下をあそこまで追い詰めるならそれくらいの実力がないと逆におかしくなるわけで。
今のところ欠点らしい欠点がないんだがどうしてくれようこの兎。
それはそれとして次回からは何だか老兵達による昔語りっぽい展開に。なるほど、昔の事と銘打っておけばどんなシリアス展開をやってもさほど問題ないのか。
いや別にシリアスやると決まったわけじゃないけどわざわざ次回に引っ張ってまで語るとなったらそれなりの長編シリアスかなと。