せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ユリ熊嵐 EPISODE 8 「箱の花嫁」

匣にみつしりと。


大方の人が予想していた通り女教師も案の定クマでしたよと。やはり百合はクマの暗喩か。
しかも紅羽ママンを食った犯人ならぬ犯熊な辺り立ち位置的にはまさにラスボス…ではあるのだが。
こんな中盤で暴露されたり動機が単なるワガママだったりとあまりボス的な威厳を感じられないので今までのクマと同じように撃ち捨てられる存在かなーと。
やはり真のラスボスはあの眼鏡に違いない。死んでからもほぼレギュラーとして回想要員になってたのに今回1度も出番なかったのが逆に怪しいし。
まぁ銀子は眼鏡が喰われるのを黙って見たとか言ってるし本当に生きてる事はないんだろうけど、今回最後に暴露された秘密はまたそれとは違う何かっぽいし何が原因でああなったのやら。
こんな流れで次回特番はなんとももどかしい。