せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

寄生獣 セイの格率 stage:20 「罪と罰」

次回サブタイ見る限りセイの格率ってやっぱり性だったり聖だったり、あるいは正だったり生だったり。
そういう何重もの意味合いを持たせてるってことだろうか。


主人公放置で人間とパラサイトの血で血を洗う抗争勃発。
戦争でも駆除でもなくまさに抗争と呼ぶのが相応しい展開だったなー。本当にここは日本かと思うくらい引き金が軽すぎる。
まぁ実際人を襲う凶暴な獣が明確な意図を持って人間と敵対してる以上こうなってもおかしくはない…こともなくはない。と思う。
ほっといたら1匹辺り何十人かそれ以上の人間を捕食すのが解ってる怪物なだけに多少の犠牲は已む無しではあるんだろうけど流石に最初から守る気がないジャック・バウアーはご勘弁願いたい。
いや実際これくらいしないとここまで一掃出来なかったのも事実だけど。