せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第32話 「追憶!秘めた心!」

普通に流されてるけど何か理由あるんだろうかタケル殿のサイコメトラー能力。


前回思わせぶりに出てきたアラン様の師匠はマコト兄ちゃんが本気を出して撃破!
アカリが体を張って調べた時間逆行現象は特に理由のないピラミッドパワーで全て解決!
ここ最近の展開の中でも特に雑な内容じゃないだろうか今回…いや師匠もアカリの研究も後々活用されるかもしれないけども。
前回同様あれこれやりたいことを詰め込み過ぎたせいで1つ1つの話が散漫になってしまってる気がしないでもない。
英雄の力にしても以前に比べて手助けの基準がチョロくなってるし終盤に向けての駆け足展開と思うべきか。
ぶっちゃけシブヤの話よりタケルパパ周りの話をもうちょっとじっくりやれば良かった気がしないでもない。


あと予告でタケル殿死んでたけどそれ前もやってましたよね。
ドライブでも似たようなものを見た記憶が。